【北新地ホステス12年で学んだ、男性にモテる秘訣】

10年くらい前に
「モテる女性になるセミナー」
をしていました。

何故、そんなセミナーをやりだしたのか

それは、私がコンパを沢山主催していて
モテない女性に対してモンモンしていき(笑)
モテる女性の条件を男性に話していたら、
男性達にものすごく共感されて
絶対女性に教えた方が良い!と言っていただいたのがきっかけでした。
でも何故しなくなったのか
それは1回ではマスター出来ないと分ったからなんです。。。

でも伝えたいな~という思いがまたふつふつと出てきた時

それは新地で培った物だと最近気がつきました(気がつくのが遅い(笑))

毎日沢山の男性と会話をする中
みんなに気に入られようなんて思っていませんでしたが
食事に誘われたり、言い寄られる事が普通になっていました。

プロ野球選手や、大企業の社長、やくざの方(^^;)
独身の方もいましたが、妻帯者の方がほとんど

遊びの方もいますが、本気で何年も言い寄っていただく方もいました。お食事には行きますが、

お誘いは乗れないので、
うまくかわしながら
お店に来ていただくコツを自然に覚えていきます。

あ!そんなコツを教えてたいのでは無くて、、、
そして自慢でもなく、

私は見た目で勝負できないのが分っていたので(^^;)
(また秘蔵写真は追々に(笑))
自然に接客のテクニックを覚えていったようです。

きっと見た目が良ければ、顔で売れるので

学べなかったと思いますが、運がいいのか悪いのか

見た目が宜しくないので、男性の目線を見て

しっかり感じ

男性は女性のどこを見ているのか

どこをポイントに良いなと思うのか
そんな事が普通に分るようになっていきました。

じゃあ新地で働いてください!とは言いません。。。

男性が望む女性とは?を知り

そんな女性になることを目指せば大丈夫です。

私が伝えるのは分りやすく、とてもシンプルです♪

そんな男性にモテる秘訣も
今月開講の
ヴィーナスメソッドでお伝えしていきます。

コミュニケーションツールですので
パートナーのいる方にもお役に立てると思います。

美と恋を引寄せるプログラム内容は
こちらをご覧ください☆

【ヴィーナスメソッド一期生記念キャンペーン】

第1期生はモニター価格になっています。
残りわずかの募集ですので、ご興味のある方は
お知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です