ハピフェスにてリトミック・ロディヨガの体験をします☆

第7回ハッピーファミリーフェスタでリトミック&ロディヨガのワークショップを開催します!
【リトミック体験】
【日時】2014年2月1日土曜日10時~10時40分(9時45分~受付) 
天満橋ドーンセンター 
5階視聴覚室
《リトミック体験》
対象年齢1歳~3歳
参加費500円 定員30名
講師:原 麻沙代先生
リトミックとは
子どもたちにとっては楽しい音楽の遊び。でもその一つ一つに教育的価値がいっぱい!
音感・リズム感だけではなく、積極性、創造性、行動力がつき、体、頭、心を育てていきます。
原 麻沙代先生プロフィール
ヤマハ認定講師・リトミック研究センター認定講師
ピアノ教室 ベルミュージックランド主宰
現在都島区内自宅にてマナパーク(リトミック)指導 指導歴30年
是非親子でご体感ください☆
【ロディヨガ体験】
【日時】2014年2月1日土曜日 
①11時~11時20分 定員20名
②11時30分~11時50分 定員20名
【場所】天満橋ドーンセンター 5階視聴覚室 
【参加費】500円 対象年齢3歳~12歳
こどものこころ・からだ・知性を伸ばすヨガ遊び「ロディヨガ」
イタリア生まれの乗用玩具のロディを使ったヨガ。
発達中の子どもたちの身体をロディが優しくサポートしながら運動神経、バランス感覚、心と知性の健やかな発育を促します。
子どもに大人気のロディヨガ!
是非ご参加ください☆
参加希望の方はリトミック・ロディヨガのどちらに参加されるか
ロディヨガは①②どちらに参加されるかメッセージ欄にてお知らせください。
是非ご参加ください!


HF7

ハピフェスにてリトミック・ロディヨガの体験をします☆” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ゆい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じっくり記事を読んでしまいました(^o^)また来ちゃいますd(^^*)良かったら私のブログにも来店ください(*´ー`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!僕はビジネスマンに役立つ知識やシステムを提供しています。集客とかの面ではかなり自信があるので是非繋がれたらいいですね♪

じゅんP代表 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です