第5回ハッピービューティーフェスタ協賛者様紹介①

第5回ハッピービューティーフェスタ協賛者様をご紹介致します!
『あすか花倶楽部』
都会の雑踏に愛らしく佇むアトリエ、あすか花倶楽部。
フラワーショップ内にある教室は、常に新鮮なお花に包まれ優雅なひとときを演出します。まるでカフェさながらの空間でレッスンを楽しむ生徒さんは一般の方からプロの方まで幅広く、総勢約300名!バラエティに富んだ皆さんとお話しをしながらアットホームな雰囲気でのレッスンはとても楽しいですよ♪
あなたもこのオシャレなフラワーショップ併設スタイルのあすか花倶…楽部でフラワーアレンジメントを楽しみませんか?
http://www.askahanaclub.jp/
★私はプレゼントのお花を購入しましたが、とてもセンスが良くて贈った方に喜んでいただきました♪
今回はブース出展もしていただけます!
おしゃれなお花屋さんでお花を習うのも良いですね♪
是非お立ち寄り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です