移転のお知らせ

5月末にサロンを移転する事になりましたビックリマーク
場所は天神橋筋六丁目の駅から徒歩3分の場所になりますニコニコ
今までは駅から遠くて、皆さん大変だったと思いますが、これからは駅から近くなりますし、日本一長い商店街でお買い物もできます音譜
7月7日で10周年ですが、心機一転新しい場所で、再スタート致します。
今後とも宜しくお願い致します虹
iPhoneからの投稿

移転のお知らせ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Te'al Bleu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ますますのご活躍を心よりお祈りしております(*^^*)
    ご準備等で大変お忙しい日々をお過ごしのことと存じますが、どうかお身体ご自愛ください。

  2. 山村 貴乃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Te'al Bleuさん
    まえださん
    有難うございますo(^▽^)o
    お家からも近くなりますので、是非遊びにいらして下さいね(^-^)/
    今後とも宜しくお願い致します☆

Te'al Bleu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です