靫公園ミュージックフェスタに行ってきました!

土曜日靫公園ミュージックフェスタに行きましたニコニコ
先日ユーミンのコンサートに誘っていただいて、その際コンサートの案内の中に
入ってた『靫公園ミュージックフェスタ』のチラシを見て、行きたい~ビックリマーク
と思っていて、知り合いで、アートメイクに来ていただいた美保さんに、その事を話たら「行きますか!?
と言われて
なんでショック!
って聞くとチケットがあるけど昨日旦那さんが仕事で行けないと聞いたから~
何て素晴らしい引き寄せラブラブ
そのお陰で行ってきましたビックリマーク
出場アーティストは
スターダストレビュー・山崎まさよし・THE BOOM・KAN・馬場俊英ど豪華メンバーキラキラ
しかし馬場さんが雨男らしく、馬場さんが出てくると雨が降り始めて、馬場さんが引くまで大雨雨
カッパを着ていても雨が伝い下着までずぶ濡れ状態
それにもめげず、素晴らしいライブが続き、何と五時間のライブでしたニコニコ
その後会場でいただいたmapで目を付けた場所に行くと、何と昨日ライブの前夜祭打ち上げがあったと聞かされ、またテンションが上がりましたアップ
その後、昔から行き着けの「ポテキ」に久しぶりに行くと昨日山崎まさよしとKANが来てたよ
とマスターが…
前日来た店を二軒も行く事が出来て、喜んでいただきましたニコニコ
来年開催されたら絶対アリーナで見よう!!
と2人で熱く語りましたニコニコキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です