本当は何してる人?①

色々されてるみたいですが、何をされている人なんですか?
とよく聞かれます。

HPには書いていますが見る人は少ないようなので…
具体的に書いてみます。

本業は2007年からトータルビューティーサロンをしています。
お陰様で7月7日16周年を迎える事ができました。

サロンでの内容は内面・外面・精神面を整える事

内面とは、精神面と捉えがちですが、わたしが思うのは
内面→肉体の事で、細胞・内臓・身体をつくるもの
内面を整えるには、身体を大切にする事。
整える方法として、食事・生活習慣の在り方・病氣の予防法、対処方法などをお伝えしています。

外面→その方の美しさを引き出し、より美しくなるように
開運メイク・開運美眉デザイン・消えない開運メイク・若返り美肌エステなどをしています。

精神面→魂磨き
過去生からのトラウマ・幼少期からのトラウマであるインナーチャイルドを浄化し
思考のクセを無くし、今世の使命や役割に氣づき、魂が望む人生を歩むお手伝いをしています。
インナーチャイルドセッション・過去生トラウマ浄化セッション・使命を知るミッションワーク・未来を見る未来ワーク・必要なメッセージを伝えるチャネリング
各必要なセッションを全て受け、チャネリングが出来るようになり、しっかり魂磨きが出来るマンツーマン講座の天意魂講座が人氣です。

昨年からは、音叉と勾玉ヒーリングライアーでの音でDNAを浄化・活性化、浄霊が出来、痛みや歪みを緩和し、ブロック解除をして魂レベルでの癒しができる天意音ヒーリングセッションで沢山の方のお役立ちしています。

内面・外面・精神面が整い、素晴らしい存在としてイキイキと使命を生きる人生を歩む事ができると思っています。

サロンに通っていただいているお客様からは、
劇的に全てが変化した
ストレスが無くなった
毎日が楽しくてしかたない
引き寄せが強くなった
など、お顔つきも皆さん変化して人生が好転しているのを体感いただいています。

Feliceはイタリア語で「幸福・楽しさ・嬉しさ」という意味です。
そのお役に立たくて16年前に付けました。
日々皆さんのお役に立てる喜びを有り難く噛み締めつつ、
さらに沢山の方のお役に立てるように邁進して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

http://t-felice.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です